News

お知らせ

2023.7.15

OEM.ODM(ユニフォームやグッズ製作)について

Wapexでは、プロ球団や学校法人、アカデミーチーム、少年少女のスポーツチームなど様々なお客様のユニフォームやグッズの企画、製作まで幅広く承っております。具体的に仕様、納期、ご予算等をお伝え頂ければ、すばやくニーズに合うアイテムの提案もさせて頂いておりますのでご遠慮なくお申し付けください。既製品にも加工やプリントを施せます。


アパレル・ユニフォーム

お客様のイメージをWapexがカタチに致します。

経験豊富なデザイナー・パタンナー・生産管理が在籍・協力会社を持っています。ユニフォームなどの昇華プリント製品を得意とし幅広いジャンルのユニフォームを製作しております。

これまでレディース・メンズ問わず様々なジャンルの服を作ってきた確かな技術でお客様のイメージやアイディアを忠実にカタチにすることをお約束します。資材のことも熟知しておりますので生地や副資材、付属品のこともお任せください。


グッズ・雑貨

グッズ企画・製作・販売・管理までの一貫したディレクション

多くの企業様からご用命いただき試合会場ギブアウェイグッズやコンサートグッズ、キャラクターグッズ、企業とのコラボや社外イベントでのグッズ製作を致しております。


生産について

※Wapexでは国内外に提携の工場が多数あり、案件に応じて生産工場を選定しております。

 また、シンガポールに支社があり、そこを起点に海外工場と連携をとっております。

海外 工場

納期について


お気軽にお問い合わせください
お知らせ一覧に戻る お知らせ一覧に戻る